準備中

こんにちわ。

本日、お昼ご飯を買いにサークルKへ・・・

中に入って気が付きました。

BMW&MINI Minicar Collection を買ってしまうから近寄らないと心に誓っていたのに。。。(笑)

ついつい、一つ購入しましたが、中身はBMW M1 Gr5.
シークレット車両でした。
ま、いいか。

オールブラックなCrossoverがひょっこり入っている事を期待してますが、
なかなかそんなに上手い具合にはいきません。

さて、ショールームではクリスマスの準備が整いつつあります。



高さ210cmのツリーや、



被り物のスパイク達。



一足早いクリスマスは、今週末には完成するでしょう。

これから1カ月はクリスマスバージョンのMINI愛媛をお楽しみください。

それはそうと、MINI宝塚のショウガキさんが卒業とのこと・・・

いつも楽しいブログをありがとうございました。
写真の取り方とかネタの集め方など(ネタをパクった事参考にさせていただいた事も・・・)は、関心することばかりでした。
本当に、ありがとうございました&お疲れ様でした。
愛媛にも遊びに来てくださいね。


JCE

Blog Top