アウトドア

こんにちわ。

11月3日のツーリングには多数の参加を頂きありがとうございます。
天気はなんとか大丈夫のような感じですが、寒さ対策はお忘れなく。m(_ _)m

さて、寒いと言えば先日ワタクシ、キャンプデビューしてきました。

遠い昔、カワイイ小学生の頃に学校でいった少年自然の家以来ですので・・・・サンジュウ○年ぶり



食事はカツオのタタキと四万十牛!
野菜は・・・・タタキのツマの玉ねぎが少々。(笑)
オヤツはじゃがりこ。



キャンプと言えば焚き火でしょう!
炎を見ながらゆっくりと過ごすことができました。

テントの画像が無い。。。(-_-;)

テントでの泊まりって、風呂に入れないし・・・とか思っていたけど、
近くの温泉でゆっくりしての食事。
これはハマりそうです。


行ってきたのは、四万十川流域のキャンプ場。

朝の風景は・・・



風もなく、四万十の水面が鏡のようでした。

JCE

Blog Top