CROSSOVERのプラモデル

こんにちわ。

昨日、ゴルフに行きました。
強風の中、ボールはあちらやこちらへ、池があれば入り、バンカーがあれば入り。
しかし、パターをすれば入らず・・・・(-_-;)

あ゛〜〜〜〜、春まで合宿だ。


そんな悲しい話はさておき、

本日、N田宛てに荷物が来ました。
それをおもむろに開けるN田・・・

中から出てきましたのが、



MINI CROSSOVERのプラモデル(今もプラモデルって言うよね?ねっ?)

同じものが二つ。

一つをワタシにくれました。
ホイールがN田とワタシのR60はお揃いなんですが、そのホイールが箱に描かれております。

これを正月休みに作れ。との指令です。
そして、休み明けに確認します。って(-_-;)

10年以上前に買ったBMW E36 318のレース仕様のラジコンボディが手つかずのまま、家にあるんですが・・・・

この不器用なワタシにはツライ正月となりそうです。_| ̄|○

あ、いい事考えた!!!!
バイトを雇おう。500円で(笑)

JCE

Blog Top