MINI CROSSOVER presents

こんにちわ。
9月に入って秋らしく涼しいですね・・・・って言いたいです。(笑)
今日もまた30℃ overの予報です。
台風が過ぎると涼しくなるんでしょうか?


さて、本日は、サーフィンのイベントのお知らせです。

MINI CROSSOVER presents アマチュアオープンサーフィンコンテストイン宮崎 2011


ワタシ、サーフィンって縁がないんです。
海辺で育ちましたが、波の穏やかな瀬戸内海育ちなもんですから・・・
でも、MINIのイベントだと書かない訳にはいきません。(笑)



日程 9月18日〜19日

場所  宮崎市木崎浜ビーチ

詳細はこちらをクリック



MINIオーナー様にはここからが重要



・各日 MINIオーナー先着20名に大会公式Tシャツ プレゼント
・MINIオーナー専用観覧席(MINIデッキチェアー)
・MINIオーナー専用駐車場(5台程度)
・グッズがあたる抽選会


愛媛から宮崎へは、やはり八幡浜→臼杵フェリーが便利ですね。
所要時間、ほんの・・・・・6時間以上????(-_-;)
いえいえ、MINIのイベントですし、
MINIなら運転してると時間も忘れるし、フェリー代もお得(除Crossover)

シルバーウィーク前半は宮崎行きで決まりですよね。
行ってらっしゃーい。∬ ゚∀゚)ノ


JCEは、お仕事で愛媛から離れられません。(ノД`)

Blog Top