アロイホイール展示

こんにちわ。

昨日、今治に用事がありましたので、My favorite饅頭(笑)の八幡饅頭を買ってきました。
今、机の上に3つ残っております。
ご希望の方は、MINIえひ・・・・おっと、二つに減りました。(-_-;)

あと10分で無くなりますね・・・・ワタシも食べるから(笑)


今日は、やっと(?)MINIの話題です。


さて先日、ショールームで展示してあるアロイホイールを入れ替えました。
実は、2002年にMINI愛媛がOPENして以来変更していなかったアロイホイールなのです。

今回は、なんとワタシがチョイスした三品。


JCWクロス・スポークR113(ブラック)
このホイールはあの世界チャンピオンも履いている、ワタシの一押し。


ダブル・スポークR99(グレーメタリック)
少しトーンを抑えたガンメタでブレーキダストも目立ちません(笑)


フレーム・スポークR97(シルバー)
このフレーム・スポークはホワイトも用意できます。
何故、ホワイトを展示しなかったのか???

それは、M若課長のMINIが履いているから・・・・社員のMINIは活用します(笑)




おっと、最後の饅頭に手が伸びたぁ〜〜〜〜〜
JCE

Blog Top