オフロード・デザイン・キット

こんにちわ。
昨日が日曜日で今日が月曜日な感じがしている、(逆)連休ボケなJCEです。(^^;
この3連休は天気も良く爽やかな秋晴れでしたね。
そろそろ、伊予灘SA(上り)の栗ソフトを食べに行かないといけません。

今日、スーパークールビスからクールビスに変えるとN田に
「違和感があります」
と言われました。
一年中スーパークールビズで過ごせと言うのか。。。(-_-;)


さて、本日は(真面目に)アクセサリーの紹介です。

MINI CROSSOVERのONEとCOOPERに取り付ける事の出来る

オフロード・デザイン・キット

社員の車は、なんでも利用するMINI愛媛。
今回の被害者 車両提供者はK保田君です。



ナンバーは消すなの指示の元の画像UPです。
さすがっ!(笑)



フロントバンパー下にアンダーガード風に取りつけられます。



リアも同じようにバンパー下。
シルバーが光っております。

フロントとリアがセットでして、
K保田君のCROSSOVERには、
サイドも取りつけられております。



土日祝日には、実際にご覧いただけるようにしておりますので、
実物を見にいらしてください。

ワタシのR55には付かないなぁ。。。(ノД`)
JCE

Blog Top