また試験?

こんにちわ。
やっぱりスーパークールビズにしました。
そんな今朝は、MINI号のエアコンを24℃設定にしていたら、温風が出てきました。
外気温は20℃・・・・・寒いはずだ。(笑)


さて、先日こんな物が届きました。
最近新たに設定された5年更新の時期だそうです。
実は、JCEの募集人資格って若かりし頃に取得した初級資格。。。



あれれ?



去年、新たに資格が上がったんですが・・・・
それも、これ以上ないはずの資格。

それでも、受けないとダメなの???
そうですか、そうなんですか。(ノД`)シクシク

えぇ、受けますとも。。。

例の餃子90個のK保山も来月の受験。
負けないように頑張ろうっと。

MINI愛媛では、MINI保険の加入も承っております。

MINI保険の概要は、下の画像をクリックしてください。



MINIの保険はやっぱりMINI保険でしょう(笑)
JCE

Blog Top