MINI−マウス(?)

こんにちわ。

昨日、草刈りで腰が痛いJCEです。
K保田は、既に筋肉痛。K保山は平気な顔をしております。
年齢によって、色々ですねぇ。。。
さて、ワタシの筋肉痛はいつ来るのでしょうか?
早くて明日、せめて明後日には来てほしい。(-_-;)

さて、今週の週末は3連休ですね。
色々な予定でお出かけになられると思いますが、
その中にMINI愛媛も加えてください。(笑)

今週末MINI愛媛で試乗された方にはなんと



こちらをプレゼント!

え?奥のMINI ROCK?
違います(笑)
手前、手前。



MINIが浮かんでいるマウスです。
以前にも冬バージョンとか黄色バージョンがございましたが、
今回は黒ボディにMINIは赤。
なんとも渋いワタシ好みの選択。

さらになんと!


裏側からもMINIが見える。(なんのため?)(笑)

ご来場、お待ちしております。

尚、数に限りがございますので、品切れの際はご了承ください。

JCE

Blog Top