MINI COLLECTION.ショップ!

今日は「春の嵐」といった天気です。
こんなに暖かいのに、日曜日からは雪マークが困った
今年はなかなか往生際の悪い冬将軍ですね。
こんにちは、サトーです。

本日からMINI COLLECTION.の展示コーナーがリニューアルしました。
今まで仮の展示コーナーでしたが、見違えました!

じゃん!


ガラスケースの奥からライトアップされていて、MINIのカップを妖しげに素敵に照らしてくれます。

こちらは、Tシャツやスニーカーやキャップなど


もはや自動車ディーラーの枠を超えたラインナップ!

何だかブティックのような雰囲気になってきました。

今週末は、こんなお買い物もできてしまうMINI秋田にぜひお越し下さいませ。


話は変わりますが、今の時期、子供たちは春休みに入っています。
4月からは、運転に不慣れな新社会人の方も、通勤などで車に乗り始めます。
おクルマの運転はいつも以上に気を付けましょう。


Blog Top