週間 MINI 4/1創刊!!

  こんにちは、連日フィギュアスケートに夢中になってしまいました松永です。昨夜、羽生選手が素晴らしい滑りでメダルをとった時は感動いたしました。

 さて、今日から4月ですね。
 4月なのに降りますね、雪…。
 
 突然ですが、本日から 「週間MINI」 創刊号が発売なんです!

 
 わたくしも、デミタスよりこっちを集めようかな!!

 乗るだけでは満足できない、究極のMINIファンの為の原寸大パーツ付き!

 今月のパーツはエンジンみたいですよ! 

 最終号についてくるナンバープレートをつけると…公道走行可!  


完成までは2年かかりますが、毎月愛を込めて自分だけのMINIを作れるなんて、生き甲斐になるかもしれません、みんなで作りませんか…?!



 価格は4/1限定発売で120万円!

やってくれますね、我等がMINIキラキラ


















 だって今日はエイプリルフールですから!!    

  にやり… 

詳細はこちら  http://www.mini.jp/event_campaign/weekly_mini/index.html#p1

Blog Top