F様の3月2日

 皆さまこんにちは、MINI秋田の新ショールームもだいぶ知られてきたのでは...と思いますが、もうお越しになられましたか...?松永です。

今月はとってもお得なキャンペーンもございます!
エコカー減税も、ギリギリ間に合います!これはこれは...!!!大変です!お得が逃げちゃわないうちに!
ぜひ週末は、MINI秋田へお越し下さいね。
 さて、ちょっと前になってしまいましたが、3/2のミニの日に納車させて頂きました、F様のCROSS OVER をご紹介したいと思います。


 
 秋田にきて間も無いF様ですが、なんと今回のCROSS OVERは、通算5台目キラキラのMINIだそうです!!いや......5代目と呼ぶべきでしょうか...(悩)前回はCLUBMAN。MINIを5台も乗り続けるって、凄いですね!嬉しいです。

雪深い秋田ですし、選ばれましたのはALL4(4WD)

 F様は色んなMINIを乗って来たオーナー様で、身長が高く、男らしい感じの外見なのですが...内面は、MINIっぽいかもしれません。

 というのは、オチャメな所でしょうか...

 オチャメショットもアップ。


 
「ミニの日」という事で、飾ってました風船や帽子等色々使って写真を撮らせて頂きました。

思わず 「ふふふ」 ってなってしまいますよね(笑)

ショールーム前の国道を走る沢山の車も、「なにアレ!!ここで...何してるの(・∀・)?」という顔で振り返ってました...(笑)

MINIもF様も愛橋イッパイですね。

ハーマンカードンのスピーカーも選ばれました。




F様は 「シクラメン」 というミュージシャンがお好きらしく、タオルとTシャツもシクラメンさん。
シクラメン...  わたくしがたまに行く 「ヴィレッジヴァンガード」 というお店にサイン入りポスターがあったのは覚えてます。あとタワレコにもあったかな... 元気な若々しい邦楽です。

 
 4枚ドア! と紹介して下さっている様子。



ホイールもかっこいいですね。個性的な2人(F様とMINI)です(^^)v

ショールームにも時々来て下さいます。



 オープン時には、お祝のお花、可憐な胡蝶蘭(シクラメンじゃなかった!)をF様の御職場から送っていただきました。ありがとうございました。



 これからも、MINIを愛し続けて下さい。

 LET'S ENJOY MINI LIFE !!! (with 5代目ハート ) 

Blog Top