S様CROSSOVER

 皆様こんにちは、秋田は先日真冬に逆戻りでしましたが…この状況は運転が怖い松永です…。

 さて、本日はS様の納車をご紹介したいと思います。

 S様はとっても知的で、スレンダーな美人系オーナー様キラキラなのですが、恥ずかしいのでMINIだけなら…という事でしたので…残念ながらお写真少なめです…。
  
 こちらがS様のALL4!色はロイヤルグレーです。



  この日はMINIショールーム、とてもご来店が多く、写真を撮るタイミングも少々困難…。でも、とても晴れておりました!
 
 S様がCROSS OVERの存在を知ったのはガソスタにあった雑誌だったそうです。

 そこで気になる存在となり、その後、WEB等で調べていただき、去年の1月に初めて試乗にご来店。とてもよく覚えております(^−^)
そして…夏の終わりに御注文いただき、今月の車検前にやっと納車となりました。
 


S様お待たせしました!MINIと、スラっとした後ろ姿キラキラ(わたくしは…ぽてっとしてるので羨ましい…ハート割れ



 こちらのカラーも結構気になられてる方が多いんです。ちょっとアンティークさも漂う、落ち着いたMINI。 素敵ですね!お似合いでした!

 MINIを選んでいただいてありがとうございます。 

            HAPPY MINI LIFE を…キラキラ 



  突然ですが、皆様乗り物はお好きでしょうか??

 こちら先日引退した 「寝台特急・日本海」↓



 わたくしが日本海に乗ったのは17歳の修学旅行で一回 

 クラスの親友と18歳の青春旅行で1回 

 卒業後19歳、クラスメイト3人で、「水曜どうでしょう」をやってみたい!というふざけたサイコロの旅で1回  

計3回の思い出が。あとは普段自宅からしょっちゅう走る姿を眺めてました。



わたくしの兄は頻繁に関西へ利用していたので、特に愛着があり、ラストランは秋田駅のホームまで見送りに行ったそうです!

 駅員さん含むたくさんの人が 「お疲れ様ー!!ありがとうー!!」と切なげに日本海を見送っていたそうで。。知らない人同士で「さびしいですね」と手を振り合っていたとか。。

 乗り物って、なんだか思い出がこもりやすい存在かもしれないですね。

 電車より飛行機の回数が多くなったのですが、それぞれ良さがありますよね。

 例えばわたくしは、

 飛行機は開放された気分になれるのが好きです。早いですしね。いつか色んな国行きたいなとか、未来を考えさせられます。

 電車は、のんびり小説よみながら、停まり停まり物想いにふける情緒さが好きです!過去を思い出させます。 

 さて、車は……?きっと1番感情がこもるものかもしれないですね!

 自分だけの乗り物ですし、自分の部屋でもあり、毎日一緒にいる相棒のような存在でしょう…。

現在(いま)を考えながら乗ってますよね。(いや…、まず事故らないようにって考えてます…(汗)


 MINIもいろんなオーナー様の思い出が詰まるんでしょうね(^−^)

Blog Top