今日で…

   いかがでしたでしょうか、納車紹介されました、CROSS OVERCLUBMAN 、3HBキラキラMINIたちキラキラ。  

同じMINIでもどれも個性的で可愛いです。それぞれの良さがあります。

1台1台が、これからオーナー様と沢山のドラマを作っていくんでしょうね…。

色んな場面を一緒に見て、いつも一緒に…キラキラ



さて、本日いっぱいでMINI秋田、写真掲載の飯島にありますショールームでの営業は最後となります。

 既に本日も御来店してくださった方もいて、寂しいような、仰げば尊し〜な…、そんな感じにも思うのですが、

来週2/15(水)より営業いたします、新しいMINI秋田のショールーム! 

 明日2/12(日)〜2/14(火)まで誠に勝手ながら、移転の為休業させていただきますが、2/15(水)からのMINI秋田、ぜひいらして下さい!

 今後とも、MINI秋田を何卒宜しくお願い致します。

 スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ち致しております。

  ※新店舗連絡先などは、上記 2/15 の記事を御参照下さいませ。


Blog Top