あと4日・・・。

こんにちは、サトーです。

昨日まで、ちょっと暖かくて、少しだけ春を感じましたが、今日はうって変わって真冬の様相です。
でも、沖縄の方はもう桜が咲いたなんて話を聞くと、春はだんだん近づいてきているのだと思います。
あと1か月もすれば、少しずつ雪の量も減っていくでしょう。もう少しですね。

既に、お知らせさせていただいておりますが、店舗移転を目前にして、毎日ちゃくちゃくと片づけが進んでおります。

だいぶガランとした寂しいショールームになってしまいました悲しい

いろんな出来事があったこのショールームともあと4日でお別れです。

新しいショールームで、また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。







Blog Top