A様ClassicなMINI納車

皆さまこんにちは、連続小説のごとく連続投稿して大変恐縮です、松永です…。

 本日はA様納車紹介と、2弾目に移転の御挨拶を…。

  まずご紹介いたします、A様の3HB,COOPERです!



 MINIといえばこちらのグリーンに憧れていたわたくし。(初めての車はせめてMINIっぽいのをとこちらに近い色に乗ってました)

  とうとう本物のMINIのグリーンを、初めて納車…!

  
  さて、服、持ち物のセンスがオシャレでおっっっとりA様と初めてお会いしたのは去年の1月でございました。 



 A様は車が好きで、車検が切れるまで今の愛車に乗り、どれにするか悩みたい。との事でしたので、御決断までとても悩んだそうです。

県外までアルファロメオさんを見に行ったり…FIATさんを見たり…連絡いただくたびに、まだまだ気になるお車は有る様子でした。 

 わたくし、「もう他をお気に召されたかな…(゜-゜)」としばらく思っていたのですが、「今度はMINIの仕様を考えます…」と嬉しい御連絡が。

 そしてやっとA様の御希望のお車が完成!こちらです。


 納車時には、長い間御相談乗って下さって…と、MINIスタッフへお菓子を差し入れて下さいました。(不二家)



  「やっと会えたMINIで何を聴こうか考えました!」とチョイスされたCDが、 オアシス、 レッドホットチリペッパーズ、フーファイターズ。


  どれもいいですよね!私も初めてのMINI納車日は オアシスColdplay、Incubusを迷って選びました(笑)楽しいですよね。


  Q MINIを選んだきっかけは? 
 
  A. 3枚ドアの3HBで、おしゃれで安全で、マニュアル車が欲しかったです。最終的にはやはりMINIしかないと思いました。

  Q 仕様はどんな感じで決めましたか?

  A. 欲しい感じにするには海外オーダーしかなかったのですが、待ってるのも自分は良かったです。クラシックが残るMINIにしたくてグリーンにストライプ、内装はホワイトを入れたかったし、チェック柄入れたら素敵だなと。希望通りです!走りはやっぱりしっかりしてますね! 

そうこう納車を楽しんでいると、なんと下取車のトランクからこちらを…。



 え…なんというサプライズ…(固)

   さすがに頂けない!滅相もございません!と何度も断ったのですが、「MINIといえば!と思い、持って欲しいなと。実は友人が仙台の正規paul smithショップにいるので、やっとMINIに決めたと話して、その時これを選びました。色々相談ありがとうございました」と…。

  A様は自分で頑張って頑張って貯金してMINIに決めたというまだお若い方で、なんだか申し訳なかったのですが、せっかくですので有り難く…。
 こちらは先代miniの有名なデザイン

未だにお財布とか人気ですよね。


 大事にします…(T_T)今使ってる100均のポーチからおそろしく昇格…(え…!笑)やっぱり勿体無い…

   MINIを選んで下さったA様、MINIをお勧めしていたA様の友人(お会いした事は無いですが)、ありがとうございます。

  買ったというのは、何度か一緒にショールームへ来ていた仲の良いお義兄様に内緒にしてて、(友人にも)納車になったらサプライズ告白するそうです。海外生産だったので、約3カ月ちょっと、ドッキリの為言うのを我慢していた様子(笑)
   MINIのように、おしゃれで、おちゃめなA様。 

        HAPPY MINI LIFE を!   

Blog Top