K様のキュートなCROSS OVER

 皆さまこんにちは、飯島の現在の店舗も、明日で最後となりました。
松永です。

 わたくしはまだ1年少々しかおりませんでしたが、ここに沢山の方が来店し、
勤めた方達がいらっしゃると思うと、少し寂しい気がしますね…。


 さて、昨日に引き続きまして、今回はK様の納車紹介をさせていただきたいと思います。

    
 COOPER の CROSS OVER !


 ソリッドカラーのライトコーヒー、とても優しい感じです。

 K様いわく…「顔は恥ずかしいのでMINIはどうぞ!」との事でしたので…残念ながら

 今回はMINIのみ掲載させて頂きます。

 
   K様はとても気さくなキラキラ美人な女性のオーナー様で(掲載できず勿体無い…笑)

 キラキラ実は好きな車を選ぶのは初めてだったそうなのです。

  お仕事等の御都合により、今までは好きなのに乗れなかったけど、車検も近いし、初めて自分で今回好きなのを決断する事になって、色々見ていたんですが……

  とおっしゃっておりました。


  3度ほど御来店いただき、「そういえば昔MINI可愛いな…と1度見に来た事がありまして。
 今思うと、あの時から欲しい車だったんだなと思って…!」
と、今回MINIを選んでくださいました。

  今までと違い、初めて好きな車を選ぶというのは、やはりワクワクもしつつ色々悩み、候補もいくつかあったそうでしたが、
 「どうせなら、欲しい車がいい」とおっしゃって下さり、とても嬉しく思いました!
 

  ソリッドカラーがまた女性らしい感じもあって、とても可愛いです!

  K様は使い道から5人乗りを選択されました。、中も広々、便利性もあって、デザインもやっぱり可愛いです。

  
   
    これから御自分自身で初めて選ばれたという ”好きな車・MINI ”  で、便利でウキウキとMINIライフを過ごして頂けたらと思います! K様、ありがとうございます!


  追伸: 納車して2日後、自宅付近を走っていたら、直進してくるコーヒー色のクロスオーバ…(笑)

   わたくし早速 K様と遭遇いたしました(^O^)/

   しかし、突然の遭遇にビックリしてわたくし 「あ…(・・)汗 あ…っ!」 と固まってしまいました…。

   K様はMINIと共に華麗に通り過ぎたのですが、 しっかりとわたくしに笑顔で手を振ってくれてました!!

   こんなわたくしにまで笑顔でバイバイして頂き…光栄ございます(T_T)(振り返したの気付いてくれたかな…)

         
   わたくしがほわわん…に浸っていると、隣りで母がボソっと
   「今の大きめのMINIだったね(^O^)/」と(笑)

  母よ、あれが CROSS OVER ですよ!!!

さて、日本でも大雪な今年、ヨーロッパの寒波も大変そうです。

 話変わってしまい申し訳ございません。

 あまりに衝撃的な写真だったので御紹介。

 


 ↑ 国は忘れましたが、ヨーロッパのどこか…。どれが自分の車か分かりません。

 


 ↑これもヨーロッパのどこか…。乗れないですね!

    冬道…気を付けます。



           

  

   

Blog Top