NEW MINI Akita オープン!(仮)

・・・って、昨日のうちにアップしたかったのですが、一日遅れになってしまい、申し訳ございません。チョット反省中のサトーです、こんばんは。

まずは、リニューアルした外観をご覧下さい。


ブラックを基調にしたシックな外観に生まれ変わりました!

内装もブラックでコーディネート。


BMWと一緒になりました。


実はまだ仮オープンの状態でして、3月の正式オープンに備えてイベントも計画中です。
楽しみにしてて下さいね。

もちろん、通常の営業はしておりますので、整備のご用命はもちろん、新しいショールームでいち早くMINIの楽しさを感じたいっと思った方は、ぜひぜひお越し下さいませ。

移転に伴いまして、お電話番号が変わりましたので(詳しくは下記へ)、ケータイの中にメモリしてあるMINI秋田の電話番号も変更して下さいね。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。



Blog Top