◆50周年記念ミラーカバー◆

皆さま、こんにちはリボンあっという間に日が暮れるのが早くなりましたねぇ〜悲しいもうすぐ冬が来ると思うと若干憂鬱です・・・落ち込み
さてさて、昨日、新色ホライゾンブルーのMINIが納車されました拍手キラキラしかもびっくりびっくりサイドミラーカバーが50周年記念のオリジナルデザインのものなんですっ(>∀<*)ドキドキ小ユニオンジャック柄の中をよぉ〜く見ると「50」の文字がびっくりびっくりこちらは数量限定になりますので、秋田では1台しかいないことになりますね電球サイドスカットルのユニオンジャック柄との組み合わせがとっても素敵ですよねラブハートかわいいぃ〜(*´∇`*){
これから、楽しいMINIライフが始まるんですね笑い音符素敵ですドキドキ大ドキドキ大
昨日、このMINIのオーナーさんからロールケーキを頂いたのですが、めちゃくちゃ美味しかったですにっこり私、甘いものには目が無いもので・・・(・Α・;)本当にありがとうございましたブタドキドキ小
それでは、今日はこの辺で失礼致しま〜すロケット{

Blog Top