秋田初『JUBILEE LINE』

皆様、こんにちはひまわり今日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうかはてな今日はシルバーウィーク最終日ということで、家でゆっくり過ごされている方が多いんですかね笑顔
さて、先日、秋田で第1号の【JUBILEE LINE】が納車されましたぁ〜拍手キラキラ全国で200台限定ですよびっくりびっくりかなり貴重ですよね乾杯外観はこんな感じです↓↓
ボンネットとボディのサイドとリアドアに専用ステッカーが貼ってあり、サイドステップとサイドスカットルにも専用のデザインが施されています車ドキドキ小内装はベージュのフルレザーシートで、かなり高級感がありましたキラキラ全体的に落ち着いた雰囲気で、とっても素敵でしたラブハートこちらのボディカラーはホットチョコレートというカラーなのですが、名前のごとく本当に美味しそうなお色ですよねブタ笑 光に当たると、メタリックがキラキラしていて、とってもキレイでした冠
そろそろお昼ということでお腹が空いてきました汗
それでは、今日はこの辺で失礼しま〜す走る

Blog Top