赤いフルレザーシート☆

皆サマ、こんにちは桃太郎今日は天気も良く、とっても過ごしやすいですね太陽月日が経つのは早いもので、もうすぐ10月ですよびっくりびっくりもう2ヶ月後には雪景色・・・困った信じられません汗てか信じたくありません悲しいでも、冬が大好きな方もたくさんいらっしゃると思うので、そんなこと言ったら失礼ですね(´∀`;)ゴメンナサイ・・・寝る私もウィンタースポーツをちょぴっとだけやるので、冬もなければ困るのですが、運転が・・・ねショック安全運転を心がけます自動車ダッシュ
さて、今日は素敵なMINIをご紹介させて頂きま〜す笑いクラッカーボディカラーがアストロブラックで、内装が赤いフルレザーシートなんですラブドキドキ小
ボディカラーが落ち着いたお色なので、赤の内装がとっても映えますキラキラこの組み合わせ、オシャレ上級者ですよね拍手フロントグリルに付いているフォグランプもとってもイイ感じですOKキラキラこのように、いろいろなオプションで個性を出せるところがMINIの魅力ですよねドキドキ大自分だけのオリジナルMINI・・・私も憧れますラブラブきっといつか・・・ということで、今日はこの辺で失礼しま〜すパンダ

Blog Top