祝ご納車☆

皆さま、こんにちは花なかなか久々の更新です汗
最近、変な天気が多いですね・・・落ち込み激しい雨が降ったり、カラッと晴れたり・・・困ったとっても過ごしにくいです(-ε-;)
そんなはっきりしない天気の今日ですが、先程、かわいいMINIが1台ご納車になりましたぁ拍手キラキラ雨に濡れたMINIもとっても素敵ですドキドキ大今回ご納車されたMINIも、先日ご紹介したMINIと同じ新色のホライゾンブルーですびっくりびっくり実は、このカラー最近大人気なんですクラッカー音符なかなか珍しいカラーですよねキラキラ落ち着いたブルーで、すごくオシャレ〜車ドキドキ小しかも、このMINI内装がかわいいんですびっくりウッドパネルとクリームホワイトの組み合わせがクラシックで素敵ですよねラブ私は、この組み合わせが大好きですハートツボですハートハート
今日から楽しいMINIライフが始まるんですね〜笑い太陽ショールームからご自宅までの初ドライブはドキドキですよねドキドキ大ハンドルを握ったオーナーさんの笑顔を見て、私まで嬉しくなっちゃいましたラブラブ
ということで、今日もMINI秋田は元気に営業しておりますまるお時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^∀^*)チューリップ

Blog Top