Let’s MINI♪♪

皆さま、こんばんは★もう外は真っ暗ですね月
世間では、明日からシルバーウィークですかっびっくりびっくり羨ましい限りです悲しいキラキラMINI秋田は通常通り営業してますから、お時間ある方はサクッと寄ってみて下さい笑いドキドキ小何か面白いことがあるかもっにっこり電球
さてさて、今日はMINIオーナーさんへお知らせです音量来月の11日(日)にMINIでのツーリング、その名も『Let’s MINI』が開催されます拍手キラキラ今回は岩手の遠野に行くみたいですよ車ダッシュ今まで一番多い時で13台はてなくらいのMINIが集まって、ツーリングしてましたね笑顔音符色とりどりのMINIが一列に走ってるその姿はかわいくてかわいくて・・・もうたまりませんっ(>∀<*)ドキドキ大Let’s MINIに参加されるMINIオーナーさん達は、当たり前ですがMINIが大好きな方ばかりなので、初対面の方同士でも会話が弾みますよ乾杯もちろんMINI以外のお話しでも相当盛り上がってるみたいです猫なので、初めて参加される方もすぐに仲良くなれちゃいます(・ε<)b他のMINIオーナーさんとお話ししてみたいなぁと思ってる方、自分以外のMINIをじっくり見てみたいなぁと思っている方、ツーリングに興味のある方、道路でみんなの視線を浴びる快感を味わってみたい方etc・・・どんな方でも大歓迎ラブ一人だとちょっと・・・という方はお友達やご家族などを連れてきてもOKですよまる太陽皆さん本当にイイ方ばかりなので、この機会にぜひ参加してみて下さいねラブラブもし少しでも気になる方がいらっしゃったら、MINI秋田018-880-4132までご連絡下さいウインク-☆詳細をお伝えしますので電球それでは、たくさんの方のご参加をお待ちしておりますハートハート

Blog Top