新車納車☆


こんにちは  MINI成田です!

 

本日は新車納車のオーナー様!ご紹介です

お2組さま、ご紹介させていただきます!

 

 

まずは 星1 K さま

 

IMG_5387.JPG 

5DOOR COOPER S

ディープブルー × ホワイトルーフ

 

とっても素敵なKさまご家族ハート

 

元気な男の子2人はとっても仲良しのご兄弟で

いつも大変癒されておりました

 写真撮影の時には、とーっても照れていらっしゃいましたが

ちゃーんと写ってくれましたっ

ありがとうございます

 

5DOOR だから後部座席の乗り降りもらくちんグー

 

これからMINIと一緒に

ご家族皆様で、たっくさん楽しい思い出!作って下さいっハート

素敵なMINIライフを・・・スパーク

 

 

 

おつぎは 星1 S  さま

 

IMG_5389.JPG 

CROSSOVER DIESEL COOPER

ライトホワイト × ブラックルーフ

 

ハッチバックの形でも悩まれていたS様でしたが、

ディーゼルの車に乗りたい!という

ご主人のご希望から、、CROSSOVERをお選びいただきました! 

 

CROSSOVERかっこいいですよね~!

S様の雰囲気に大変お似合いでしたハート

 

力がありながら、低燃費でお財布にも優しい

そんなMINIのクリーンディーゼル ハート

 

エキサイティングなドライブを存分にお楽しみくださいませ

 

素敵なMINIライフをスパーク

 

 

Kさま Sさま、

この度は誠にありがとうございました!!

 

 たのしい!素敵な MINIライフをお送りくださいませハート

 

何かお困りのことなどございましたら、

遠慮なくMINI成田スタッフまでお尋ねくださいませ

 

今後とも、末永くよろしくお願いいたします !

 

 HAVE A GOOD MINI LIFE ❤ 

 

 

Blog Top