新車納車☆

こんにちは MINI成田です 星1

本日は新車納車のご紹介をさせていただきます(^0^)花束

 

オーナー様は >>> N さま ~ 

 

お車 >>>  3DOOR COOPER

    ミッドナイトブラック × ブラックルーフ

 IMG_5304.JPG

 

 黒で統一したMINI!

とってもかっこいいですよね~目がハート星1

 IMG_5303.JPG

 

カバナシートお取付です青ハートハート(トランプ) ↓ ↓ ↓

 

 IMG_5301.JPG

 

フロアマットもとっても可愛いかったので、ぱしゃり正面向きのひよこドキドキしているハート

 

IMG_5298.JPG

N様、こだわりの内装

とっても素敵です四つ葉ジュエリー

 

N様、この度は誠にありがとうございました四つ葉

 お忙しい中、何度もショールームに足をお運びいただきまして、本当にありがとうございましたきらきら

これから存分に楽しいエキサイティングなMINIライフをお送りくださいませ目がハートハート(トランプ)

 

今後とも、担当の月見里と、MINI成田をよろしくお願いいたしますきらきらきらきら

 

またのご来店、心よりお待ちしておりますベル

 

ありがとうございましたハート(トランプ)

 

 HAVE A WONDERFUL MINI LIFE ハート(トランプ)"

Blog Top