新車納車♪

こんにちは MINI成田です

 

本日は新車納車のご紹介をさせていただきます

 

 

オーナー様は、、、Oさま

 

 MINI 5DOOR COOPER

ボルカニックオレンジ × ブラックルーフ

 

IMG_4322.JPG

* MINTパッケージ付き*

 

 Oさまは、BMWオーナーのH様からのご紹介で

この度、MINIをご購入くださいましたきらきら

 

ご紹介者のH様は、以前にもお客様をご紹介くださっていて、

今回が2組め、、、

H様には、本当に感謝、感謝なのです・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)光るハート

 

ちなみに、以前ご紹介いただいた方も、

ボルカニックオレンジのMINIをお選びくださったんですよ

 

O様もボルカニックオレンジのMINIとってもお似合いですね

 

Oさまは、今まで、車の運転はほとんどされていなかったとのことで・・・

今回車を運転するのは、免許をとって以来?とのこと!

 

始めはいろいろと不安があるかと思いますが、

安全運転で、少しづつ慣れていっていただければと思います✩ 

 

MINIは見た目がかわいいだけでなく、

走行性能も非常に高いです車スパーク

 

安心して、日々のドライブをお楽しみいただけると思います♡♡

 

 

O様この度は誠にありがとうございましたきらきら

何か困った事があれば、いつでも、遠慮なく!MINI成田にご連絡

くださいませ✈✈✈

 

今後とも末永く、よろしくお願い致します✿✿

 

 

 たのしい、MINIライフを ~ 

 

HAVE A WONDERFUL MINI LIFE

 

 

 

Blog Top