展示車ご紹介♪

こんにちは-- 白人!MINI 成田です きらきら

 

本日は、展示車のご紹介をさていただきます車ジュエリー

 

MINI 3DOOR COOPER S

 

ブリティッシュレーシンググリーン × ブラックルーフ

 IMG_5284.JPG

以前から展示していたMINIなんですが・・・

なんかカッコよくなってる気が・・・ しませんか---?光るハート

 

ホイールを替えたんで~す!!!

 

大菱形1 マルチ スポーク 505 リキッドブラック 大菱形1

 IMG_5275.JPG

 

 

ホイールが違うだけで

イメージが、がらっと変わりますよねきらきらきらきら

 IMG_5278.JPG

お洒落で、よりスポーティーなMINI COOPER Sになりました目がハート

ちょっと悪っぽい感じのMINIですよ(笑)ハート5(矢がささっている)

 

MINI成田スタッフ、おすすめの1台となっておりますスピーカ

ぜひ、実車を見にいらしてくださいね星1平謝り

 

お待ちしております手(パー)"きらきら

 

 

 

 

Blog Top