NEW MINI STYLE MAGAZINE

こんにちはドキドキしているハートMINI成田です

 

ここ最近、ぐっと冷えてまいりましたね~星1

なんだかあっという間に冬が来てしまいそうな・・・

皆様、体調崩されませんよう、暖かくしてお出掛けくださいませ小顔星3

 

 

本日はMINI成田店が雑誌で紹介されましたので、

そのご紹介をさせていただきますノート2(開)きらきら

 

 

掲載された雑誌は ↓

NEW MINI STYLE MAGAZINE

 IMG_5381.JPG

 

 

拠点紹介ということで、1ページ大きく掲載されていますスパーク2(キラリマーク)

普段はあまり紹介されない、メカニックの作業の様子なども写真と共に

掲載されております

 

IMG_5383.JPG

 

私は、写真撮影という事でとても緊張してしまいましたが・・・

メカニックやセールス、サービスマネージャー

みんなとっても素敵な笑顔ですにこにこハート

 

 

MINI成田の暖かく、親しみやすい、雰囲気が

少しでも皆様に伝わればいいな~と思っておりますきらきらきらきら

 

 

次のページには、また1ページ大きく、

MINI幕張店も紹介されておりますよ~白人

 

10/16日発売の

NEW MINI STYLE MAGAZINE 12月号

に掲載されてます

 

ぜひご覧くださいませ目がまわる時の記号

 

 

ショールームにも雑誌置いてございます星1

ショールームにいらした際にもぜひチェックしてみてくださいハート5(矢がささっている)

 

 

現在MINI成田のショールームでは、

限定車2台と、クロスオーバーディーゼルモデル車

ハッチバックのCOOPERS 車 

計4台の展示車をご用意しておりますスパーク2(キラリマーク)

 

IMG_5386.JPG

 

試乗車も、ONE COOPER COOPERS 各グレード

豊富に取り揃えておりますので、

皆様のご来店お待ちしております星2星2

Blog Top