試乗車紹介パート2

みなさん こんにちはハート(トランプ)キャラクター(万歳)

MINI千葉北ですトランペットバニー

 

 

ご紹介が遅れましたが

紹介できていなかった試乗車 2台

ご紹介させていただきます(^O^)ハート(トランプ)

 

 

 

 

まずは こちらハート(トランプ)ウインク

 

 

 

 

右向き三角2右向き三角2猟犬I R 鳥

IMG_2029.jpg

 

 IMG_2253.jpg

お色は

B.R.グリーン

かっこいいですよねハート(トランプ)

 

 

 

 

 

内装はこんな感じです(^O^)きらきら

シートは 

お洒落ですよね光るハート目がハート

IMG_5180.jpgのサムネイル画像

 

いざお車に乗るときに シートがお洒落だと

乗っていても気持ちが良いですよね(^O^)緑ハート

 

  

外装のグリーンのお色とマッチングOK!緑ハートしていて

お洒落な1台に仕上がっております(^O^)ジュエリー

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

右向き三角2右向き三角2キャラクター(万歳)I R 猫

IMG_5767.jpg

お色は

ムーンウォークグレー

なんというお洒落なネーミングセンスなんでしょう(^O^)八分音符

IMG_9892.jpg

 

 

月の表面をイメージさせるような

素敵なお色味やや欠け月半月新月

秋・冬

これからの時期にピッタリのお色ですよね(^O^)紫ハート

 

私、このお色味お気に入りです

 

 

世間では

新型クラブマンの話で盛り上がっておりますが

3DOOR 5DOORも

MINIらしいボディで可愛いですよ(^O^)

ぜひ ぜひ乗りに観にいらして下さい手(チョキ)青ハート 

Blog Top