F54♡CLUBMAN

こんにちは(^O^)MINI成田でございますスパーク2(キラリマーク)

 

今日はBIGお知らせですよ

 

待ちにまちに待ったアイツがやってきた

 

 

新型 CLUBMAN

 

CLUBMAN COOPER  

ピュアバーガンディー × シルバールーフ / シルバーミラー

IMG_5411.JPG

IMG_5410.JPG 

 

本日より、、ショールームにて展示をしております星1

 

 

 

内装もおしゃれにパワーアップ人差し指サイン

 

すっきりとまとまった車内には、収納BOXが充実スパーク

 IMG_5403.JPG

 IMG_5408.JPG

シートはフルレザー星1

チェスター インディゴ・ブルー  スポーツシート

メモリー機能付き電動シート と シートヒーター付き電球

 

 

写真ではお伝えしきれませんハートあせあせ(飛び散る汗)

 

テレビCMを見てくださった方も

いらっしゃるかもしれませんが、

ピュアバーガンディーのお色、実車をみるとまた印象が

違うかもしれません

 

ぜひ、ショールームで実車をご覧になって下さいね星1

 

 

 

本日より試乗車の準備も完了いたしましたハート

 

試乗車は CLUBMAN COOPER S

IMG_5417.JPG 

お色はメルティングシルバーのブラックルーフ

 

こちらもかっこいいですよ~ハート

 

 

 

見て、乗って、

今週から新型CLUBMANを満喫しちゃってくださいバースデースパーク2(キラリマーク)バースデー

 

 

お待ちしておりまーーすハート

 

 

 

 

Blog Top