NEW★オーナー

こんにちはぁヽ(^。^)ノ

MINI千葉北ですスマイルフェイス

本日は、先日納車させて頂いたMINI仲間のご紹介ですリボンがけのハート

 

 

 

 

 

 

まずは八分音符

5年程相棒だった

COOPERS ライトニングブルー

か↓ら

JCW CLUBMAN ミッドナイトブラック

へお乗換えいただいたK様のMINIですっ車

 

2013-02-25_11.08.41.jpg思わず見とれてしまうほど目クールでかっこいいですよね(#^.^#)スパーク2(キラリマーク)

 

四つ葉K様四つ葉

是非MINI千葉北へ遊びにいらして下さいウインク

お待ちしておりますダンスドキドキしているハート

 

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

 

昨夜月1納車させていただきましたK様星座(双子座)

2013-02-25_11.10.09.jpgCOOPERS CROSSOVER ライトホワイト

オシャレでドレス爽やかなお二人にピッタリきらきら

 

2013-02-25_11.13.27.jpg写真・・・だいぶブレてしまっており失敗あせあせ(飛び散る汗)申し訳ございません下向きカーブ矢印

寒い中ゆきだるまご協力いただきありがとうございました(^_-)-☆

 

何かございましたら、いつでもご連絡下さいさくらんぼ

今後共、MINI千葉北をよろしくお願いします目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

本日、MINI幕張でアップされております

JCW CROSSOVERの展示車がなんとMINI千葉北にはございますてれてれ手(チョキ)
ボディーカラーはチリレッドです車

 

次回アップさせていただきますので、お楽しみにっチュー2きらきら

 

Blog Top