accessory紹介☆

こんにちは!!

まだまだ寒い日が続いてますね・・・。

いつになったらぽかぽかな天気が来るのでしょう(>_<)光るハート

 

ホワイトデーまでには、暖かい天気がくればいいな♪

(↑気が早い筆者で申し訳ございません目がハート)

 

 

さて☆

MINI幕張ショールームアクセサリーを多数入荷いたしております(^_^)/

 

その中でも、おすすめアクセサリーをご紹介しますてれてれ黄ハート

 

 

 

まずは・・・・

 

ベビー用品\(^o^)/

アクセサリー ベビー用品.jpg

 

写真右

MINIニューボーンセット(80162208913) ¥4,410

※紺色のよだれかけが中にはいっております。

 

 

写真左

I LOVE MINIニューボーンセット(80162208912) ¥4,410

 

BE MINIソックス(80162208911)¥1,365

 

ニューボーンセットに関しては、対象年齢が6~12か月(74-80㎝)

ソックスは対象年齢が2.5~6か月

 

もお、見ているだけで可愛すぎます失敗上向きカーブ矢印

ご家族、ご友人に小さなお子様がいらっしゃるというかたはぜひ!

 

 

 

そして・・・最近幕張にも入荷した・・・・・

 

 

 

\   ベビー・レーサー(チリ・レッド) /

アクセサリー ベビー・レーサー.jpg

 

この車、ちゃんとクラクションもなるんですよ(゜o゜)ハート(トランプ)

私もこんなおもちゃ小さいときに欲しかったですチュッドキドキしているハート

 

ベビー・レーサー(チリ・レッド) ¥16,170

 

 

是非実物を見て頂きたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、アクセサリーはたくさんありますので順番にご案内しますさくらんぼ

 

ご不明な点、在庫確認等ございましたらお気軽にご連絡下さいマナーモード

皆様ショールームでお待ちしております\(^o^)/

Blog Top