新商品★入荷

こんにちは太陽MINI千葉北ですウインク

お久しぶりの更新となってしまいました・・・青ざめあせあせ(飛び散る汗)

早速ですがスピーカ

本日入荷した可愛らしいMINIグッズの紹介です(*^^)v

こちらっハート(トランプ)

GO MINI フリースタイラー(ブルドッグ)

DSC_0504.jpg

なんとこちらは!!

ダクト部分をPUSHすると・・・下指差し

ユニオンジャックのルーフから上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ジャーン八分音符

DSC_0505.jpgスパイク君登場ですっ猟犬かわいい

結構ないい勢いで飛び出してくるのでダッシュ本当にビックリしましたぁびっくりどんっ(衝撃)

あまりにもビックリしたので・・・!

MINI千葉北スタッフみんなを驚かせに回りましたぁスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

DSC_0507.jpg

是非さくらんぼ見に来て下さい(^_-)-☆


そして、アップが遅くなってしまいましたが・・・ショッキング


先日MINIオーナー様のH様が来店して下さりショールームへお花を持って来て下さいました花束

suisenn.jpg

目がハートすいせん目がハート

隣りを通る度にいい香りで癒されました(#^.^#)紫ハート

H様ありがとうございました八分音符いつでも遊びにいらして下さぁい顔1(うれしいカオ)

お待ちしておりますリボン

DSC_0492.jpg

※ MINI千葉北へ福が来る様、ショールーム終了後に豆まきをした時の鬼さんです。

(鬼役:いつも一生懸命なメカニック)

Blog Top