7番目の・・・(*^^)v

こんばんわぁ星2


MINI千葉北でございますウインク






本日は上向きカーブ矢印


車3月2日のMINIの日車

そうですっヽ(^。^)OK!








本日「!!」「!!」「!!」

7番目のモデルスマイルフェイス





MINI PACEMAN デビュー☆

PACE.jpg※ 写真がイケてなく・・・申し訳ございません青ざめ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印


本日、ミニの日にご覧になれてない方はくるり

MINI千葉北にも展示してございますので、是非ショールームまでハート(トランプ)







そして下指差しこちらが~(p_-)


R60JCW.jpg
スポーティで見ているだけで頼りがいのある1台ですうっしっし

先日、MINI幕張でアップしているJCW CROSSOVERとは

ボディカラーが違うだけで、印象が違いますよねぇ~きらきら

一度見てみる価値ありっ電球






☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆





本日、ショールームへきて頂いたMINIオーナーのW様のご紹介ですっ目がハート

こちらっ車


COOPERS CROSSOVER
1362207511486.jpgのサムネイル画像

かっこいいのに爽やかさを兼ね備えてますよねふっOK!

一生懸命クイズラリーに参加して下さいましたぁ花丸

また、いつでも来てくださいね(^_-)-☆


担当Mから・・・ハートつきメール

今後もMINI LIFEを楽しんでください(#^.^#)八分音符

何かございましたら、いつでもご連絡下さい☆




今後ともMINI千葉北をよろしくお願いしますm(__)mハート3(大きい&小さい)

Blog Top