MINI RAY PACKAGE

みなさんこんにちは(^O^)

 

日中暖かい日が増えてきましたねにこにこ

おかげさまで花粉症のスタッフにはつらい日々ですが、幕張営業所元気に営業しております勝ち誇り光るハート

 

 

さて!!最近展示車についてご紹介していなかったので金曜日より

展示車の仲間入りをしたMINIをご紹介いたします(*^_^*)楽譜

 

 

 

POPなパッケージングがついたMINIがデビュー致しましたクラッカー

その名も・・・MINI RAYハート(トランプ)

 

 

MINI・MINI CLUBMAN・MINI CONVERTIBLEにミラーキャップなどの専用アクセサリーをセットにした、

6色のMINI RAYパッケージが登場致しました!!

 

 

 

 

6色のうちMINI幕張には、

ボディ:ミッドナイトブラック

アクセントカラー:フラッシュ・ホワイト

が展示車としてこの度仲間入りしましたダッシュ

 

 

 

MINI RAY 全体.jpg

 

(後ろに映り込んでいるのは、MINIの優しくて天然なサービスアドバイザーです顔1(うれしいカオ)ダッシュ)

※MINIの車のこと・修理のことはこのアドバイザーへお任せくださいハート3(大きい&小さい) 

 

 

 

 

写真だと、少し紺色に見えますがミッドナイトブラックですクラッカー

MINI RAY ボンネット.jpg

 

ボンネットのストライプでかっこよく!!フロント・グリル・バッチがアクセントになっていてお洒落な

顔つきになっています美容院光るハート

また、ホイールもこんな感じです(^_^)/↓↓

 

 

MINI RAY ホイール.jpg

 

 

みなさん、ぜひ実物を見てみませんか?!目がハートかわいい

 

ご来店お待ちしております☆

Blog Top