JCW AT 第1号 ご納車!

こんにちは、MINI千葉です太陽

先日、MINI千葉にてJohn Cooper Worksのご納車がありました。
早速ご紹介致します↓
JCW AT 850 納車01.JPG

JCW AT 850 納車02.JPG
MINI JOHN COOPER WORKS. 「ペッパー・ホワイト × チリ・レッド

既に定番となったチリ・レッドのルーフ&ミラー・キャップ。
ブラックとの組み合わせが多いのですが、白との組み合わせも映えますね!

因みにこの赤いスポーツ・ストライプ、残念な事にハッチバックタイプには設定が有りません顔3(かなしいカオ)
その為、ルーフ用の赤いストライプを加工して貼り付けています。
オーナー様の拘りのポイントですね「!!」


更にこのJCWで一番の注目ポイント新しく追加設定されたATのモデルというところ↓
JCW AT 850 納車03.JPG

ちょっと分かり難いですが、ブラックメーターやステアリング、シフトブーツの赤いステッチ等JCWの証です。

このMINIのオーナー様はMINI COOPER Sから、MINI JOHN COOPER WORKS.へのお乗換え頂きました。
更にパワーアップしたMINIの走りを存分に堪能して下さいにこにこ

この度はありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。

Blog Top