ご納車のご紹介&開港祭SALE☆

こんにちは!MINIみなとみらいです目がまわる時の記号

 

昨夜は皆さん台風は大丈夫でしたか?

結構、風も強く夜になると雨も凄かったですね雨

でも、今朝はまっさらな青空で気温も30℃近くなるそうなので

水分補給等しっかりして下さいね!!

 

さて、先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します手(チョキ)

 

K様

Yセールス K様.JPG 

  

MINI COOPER 3DOOR

ボディーカラー/エレクトリックブルー・ホワイトルーフ

ナビなし、LEDライトもなし、アクセサリーもなしですが

ルーフレールあり、スポーツサスあり、17インチありの男気仕様!!パンチ

Yセールスが半ば強制的におすすめした(笑)徹底コーティングもかけてバッチリですダッシュ

ウィンタースポーツに週末のドライブにご友人たちと一緒にお楽しみ下さい目がハート

 

S様

Yセールス S様2.JPG 

 

MINI COOPER S 3DOOR

ボディーカラー/ブレイジングレッド・ブラックルーフ

プラモデルを組み立てていく様にひとつひとつのオプションを丁寧に

セールスと2人で組み合わせて楽しみましたハート

初めてのお車ということで乗れば乗るほどにきっと愛着がたくさん湧いてきますよおやゆびサイン

今まで巡り会わなかったモノやヒトにたくさん出会って

MINIとの思い出を増やして下さい八分音符

 

 

今回ご紹介致しましたオーナーの皆様。

今後ともMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!

MINIで素敵な思い出を作って下さいね

 

 

そして・・・!

只今、MINIみなとみらいでは月末にみなとみらいで行われる

開港祭に伴い開港祭SALEを行っております!!

一部の対象商品のみですがとってもお得なので

是非、この機会にMINIのオリジナルグッズを手にしてみてはいかがでしょうかドキドキしているハート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top