ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいです八分音符

 

昨日の日曜日は良く晴れてお出かけ日和でしたね!

みなとみらいも人がいっぱいいました!!(笑)

そういえば、先週ブログでご紹介した

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」行かれましたか?(笑)

もし行かれた方がいましたら是非、お話聞かせて下さいねハート目がハート

 

さて、先日ご納車致しましたオーナー様をご紹介致します!!!

 

K様

AセールスK様.JPG 

 

MINI COOPER SD CROSSOVER

ボディーカラー/ライトホワイト・ルーフブラック

GINGERパッケージ・ドアバイザー・ブラックラインヘッドライト

をオプションで付けて頂きました電球

海外出張から戻られて初めてのお車手(チョキ)

納車後はそのままお二人でご旅行に行かれました

とっても仲良しのご夫婦ですね目がまわる時の記号

これからもMINIで素敵な思い出を作って下さいねハート(トランプ)

 

K様、これからもMINIみなとみらいを宜しくお願い致します!

また、遊びにいらして下さいねハートお待ちしてます目がハート 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top