GW明けましたね・・・!!

こんにちは!MINIみなとみらいです(^o^)丿

 

皆様GWはエンジョイできましたか!?

みなとみらいでもGW期間中は様々なイベントが行われていたようで、

すごーーい人でしたびっくり

 

 

 

さてさて!

 

本日はGW期間中にお隣のリーフみなとみらいで行われていた

特別展示会のご様子と

MINIオーナーのS様かからとっても素敵なお写真を送って頂いたので

ご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

 

 

まずは特別展示会のご様子から・・

 

 

IMG_0326.JPG

 

 

 

IMG_0323.JPG

 

 

 

 お天気も太陽良く、みなとみらいの街並みにMINIがとってもよく映えておりましたウインク

 

 

 

IMG_0325.JPG

 

 

屋台やバンドギター(エレキ)なども出ていて楽しそうでした~きらきら人差し指サイン

ショールームとは違うところでMINIを見るのもまた違った雰囲気を楽しめて良いですね(^◇^)

 

 

 

 

 

続いて!

MINIオーナーのS様からGW中のになったMINI君!

という事でお写真頂きましたのでご紹介させて頂きますね♪

 

 

 

MINI君と八ヶ岳.JPG 

 

 

 

 

じゃん!ズバリ『八ヶ岳とMINIくん』!

 

スターライトブルー×ホワイトルーフ×ホワイトアルミホイールと

景色とのマッチングが素晴らしいですよねきらきら目がハート

 

 

 

MINI君とたんぽぽ畑.JPG

 

 

 

こちらはたんぽぽ畑と♪

 

 

 

 

 

木漏れ日は気持ちいいなぁ.JPG

 

 

そして最後に木漏れ日の中でくつろぐMINIくん!!

 

森林浴とっても気持ちよさそう・・・手(チョキ)(笑)

 

 

どちらも素敵なお写真ですよね(*^^)v

S様送って頂きありがとうございます♪

 

 

 

MINIオーナー様からの素敵なお写真は随時!募集中!ですので、

良かったら皆様ジャンジャン送ってくださいね!!(笑)

 

 

 

皆様のMINIとの思い出をぜひ!ご紹介させてください(^.^)/~~~

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

 

Blog Top