季節の変わり目にオススメ

 

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 

 今週も始まりましたねっ八分音符

 

 

 

 

 

 

週末明けですが

皆様、いかがお過ごしですか目がハート(ネコ)「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはっっ「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お待ちかね??

石丸、食レポでございますふっふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近・・・

肌寒かったり台風かと思えば少し汗をかいたりあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね涙ぽろり

 

 

 

 

私もこの間風邪を引いてしまいましたショッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにオススメドキドキしているハート手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

インドカレー青ハート緑ハート

 

 

 

 

 

 

 

色々なスパイスが入っているので

免疫力アップ力こぶするかも!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014.9.29.jpg

 

 

 

 

 

 キーマカレー食事2

 

 

 

 

 

 

 

2014.9.29(2).jpg

 

 

 

 

 

チーズナンピザ

 

 

 

 

 

 

 

2014.9.29(3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

インドカレーのお店は駅近にある事が多いので

ぜひ行ってみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

今週も1週間笑顔にこにこ元気力こぶハート3(大きい&小さい)

いきましょーーーーーう手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

MINI東名横浜は

本日も元気てれてれハート(トランプ)に営業しております車

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

黄ハートきらきら MINI東名横浜   営業/石丸 きらきらハート

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 町田市鶴間1658-3

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU.png

 

 

Blog Top