デビューイベント 開催致します!(^^)!

 

 

おはようございます太陽キャラクター(万歳)

MINI東名横浜の石丸です手(チョキ)リボン

 

 

 

 

 

 

 

曇っていてなんだか雨が降りそう・・・「!?」あせあせ(飛び散る汗)

雨予報じゃないから大丈夫かな~困り

 

 

 

 

 

MINIの運転は

晴れ太陽ていても

生憎の雨雨でも楽しいにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

どこに行くにも相棒なんですよ~星座(双子座)車

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日デビューイベントを迎える

 ディーゼルエンジン車のご紹介きらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

9.20 デビューjpg.jpg 

 

 

 

 

オプションが追加され

よりスタイリッシュに仕上げることが出来ますからかう(あっかんべえ)

 

 

 

 

 

 

 

そして9月15日から

CREAN DIESEL CROSSOVERの

TVCMがやっていますが

見て頂きましたかきりり(ネコ)「!?」

 

 

 

 

 

 

 

燃費が良くて、力持ち力こぶ

 っというのはCMでもやっていますし

もう皆様ご存知だと思います手(パー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はヨーロッパでは

高い動力性能

低CO2排出量

高い経済性

などから幅広くディーゼル車が支持されていて

 

 

 

 

 

なんと「!!」「!!」

 乗用車におけるディーゼル車のシェアは50%

超えているのですおやゆびサイン「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒煙.jpg

 

 

 

 

こんなイメージや

 

 

 

 

 

黒煙2.jpg

 

 

 

 

こんなイメージをお持ちの方「!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIの

CLEAN DIESEL CROSSOVER

に乗って下さいにこにこ「!!」

 

 

 

 

 

 

ディーゼル車のイメージが

変わるはずですチュー2

 

 

 

 

 

 

 

なんで低CO2排出量なの???

と思われた方にこ(ネコ)

 

 

 

 

 

ショールームでご説明

させて頂きますハートハート

 

 

 

 

 

 

※ご都合悪くいらっしゃれない方の為に

明日もアップしますねふっ

 

 

 

 

 

それでは、道路も混んでおりますので

お気をつけてご来店くださいかわいい

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

四つ葉 MINI東名横浜   営業/石丸 四つ葉

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU.png

 

Blog Top