BIG NEWS・・・?

 

 

こんばんは夜/流れ星ドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 

今週も始まりましたねってれてれ緑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は生憎のお天気くもり雨でしたが

皆様お元気ですかチュー2「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この間仕事の帰りに

ネイルをしてきました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石丸ネイル2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

あれーあせあせ(飛び散る汗)

ピンク系にするはずが

またもブルーにしょぼりハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏も終わりだけど

なんか夏っぽいねやしのき

っと隣の席に座っているM先輩にコメント貰いました横目

 

 

 

 

 

 

 

 こんなネイルおすすめ~ハート

とかあったらぜひ教えてくださいてれてれ黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週は

BIG NEWSがありますので

次回の更新を乞うご期待ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

※明日更新致します紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは

にこにこハート今週も笑顔いっぱいで過ごしましょう 青ハートにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

四つ葉MINI東名横浜四つ葉

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

  

 

 

MARUSAYU.png

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

 

Blog Top