太陽のトマト麺

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 

早いことで9月が始まりましたねうっしっし手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雨雨が多かったので

久しぶりに朝から晴れていて 

なんだかワクワク気分太陽緑ハート黄ハート

 

 

 

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしですかふっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

この間のお休みに

太陽のトマト麺を食べてきましたラーメンドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

 

太陽のトマト麺って知ってますか「!?」

知らない方は検索してみてください目がハート

 

 

 

 

 

 

わたしは、チーズが大好きなので

チーズ入りを注文して~八分音符 

 

 

 

 ↓

 

 

 

 

トマト麺.jpg

 

 

 

 

 

  すっごい美味しそうでしょてれてれ

チーズ好きにはたまらない「!!」

 

 

 

 

もちろんチーズ無しもありましたよっきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかテンションあがって

チーズ揚げも頼んでいました~(笑) 

 

 

 

 

 

 

トマト麺2.jpg 

 

 

 

 

これも絶品!!

 

 

 

 

 

 

 

トマトに含まれる「リコピン」

健康にも美容にもいいんですってートマトトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさま行ってみてくださーい目がハート(ネコ)

 

 

 

 

 

あとあと!!

みなさんのオススメのお店あったら

教えてくださいねっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にトマト麺を食べてラーメン

そのあとはMINI東名横浜クルマを試乗車青ハート

 

 

 

 

 

 

こんなお休みの過ごし方はいかがですか横目

 

 

 

 

 

 

 

車くす玉(アタリのくす玉)9月8日はCOOPER DAYくす玉(アタリのくす玉)車

 

 

 

 

今週末はそのお祝いに伴い

イベントやりますよ~くす玉(アタリのくす玉)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

長くなってしまったので

詳細はまたすぐにアップしますね顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

 

それでは、今週も

明るく笑顔で過ごしましょうにこにこ

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

四つ葉MINI東名横浜四つ葉

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

 

  MARUSAYU.png

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

 

Blog Top