お好み焼きを食べに行くの巻

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 皆様お楽しみ?

食レポの時間です黄ハート(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 お好み焼きが非常に食べたい日がありまして・・・

 

作るのはためらいショッキング

ブログの食レポの為にも「!!」(笑)

食べに行きましたチュー2ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼちぼち2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

下町っぽい雰囲気が

また落ち着くというかキャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうハート(トランプ)ハート(トランプ)

と思った方は迷わずお店へGO黄ハートダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

チェーン店なので

いろんな所に店舗がありますよにこにこ

 

 

 

 

 

調べて行ってみてくださいハート(トランプ)手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここで、突然ですが!!!

 

 

 

お好み焼きとご飯おにぎりを一緒に

食べる方いますかきりり(ネコ)「!?」

 

 

 

 

 

 

 

関西の方はそれが普通「!?」

私は昔からお好み焼きとご飯が食卓に並んでいたので

なんの疑いもなかったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

関東ではありえない?みたいでショッキング

社内でプチ会議した結果

食べない派が多いという結果でしたチュー(ネコ)

 

 

 

 

 

以上、石丸の勝手な食レポに

お付き合い頂きありがとうございました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もMINI東名横浜ショールームは

元気に力こぶ笑顔でにこにこドキドキしているハート

営業しておりますハート(トランプ)ハート

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますきらきら紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで小顔顔1左矢印2

紫ハートきらきら MINI東名横浜   営業/石丸 車緑ハート

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

町田市鶴間1658-3

電話1(プッシュホン)042-788-5032

営業時間 右向き三角29:00~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU.png

 

Blog Top