ドリンクNEW☆

2021年2月9日(火)

こんにちは☆(〃´・ω・`)ゞ 

  

あ~。

また寒い日が続きそう。。。

  

温度差。

  

この温度差にやられるんですよねぇ。。。

ε-(;-ω-`A) フゥ...

  

今日も、ホッカイロとお友達。

仲良く1日過ごします。。。

~( ̄ω ̄●)

  

  

さてさて、

本日よりショールームのドリンクが変わります!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

~濃厚ミルクカフェラテ~

CIMG7610.JPG 

先日までご用意しておりました、

キャラメルマキアートは

大人気のうちに終了しました!!

リピートしてくださった方もいらっしゃるほど

大人気でした!!

(*^ワ^*)

ありがとうございました☆

   

本日からは!!

豊かな泡立ちと、クリーミーな美味しさ。

☆濃厚ミルクカフェラテ☆

是非ご賞味くださいませ!!

 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

寒い日には甘くて、

温かいお飲み物で一息ついていただいて。

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

 

限定車の展示してあるショールームで

ごゆっくりとお過ごしくださいませ!!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 

CIMG7603.JPG

 

  

☆お知らせ☆

CIMG7611.JPG

2月12日(金)

12:20~14:00

献血車がやってきます!

   

ご協力をお願いいたし上げます。

m(_ _)m

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top