トミカ・・・

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

昨日の雪、非常にすごかったですね・・・

 

私は休日で、お買い物であっちこっち出かけておりましたが

吹雪で視界不良でしたのでかな~~~り安全運転で出かけておりました。

 

IMG_E8208.JPG

 

朝起きたらまたもやこんな感じに・・・

 

出かける少し前に車を暖気して出かけました。

ウィンドウにつもった雪も解けるし、車内は暖かいし一石二鳥ですおやゆびサイン

 

 

 

 

さて、ブログをご覧いただいているMINIファンの方々は

もう手に入れましたでしょうか!?

 

 

無題.jpg

 

セブンイレブンオリジナルのトミカコレクション!

 

私はセールスのH氏から、この情報を手に入れたその日に買いに走りました!

(ちなみにH氏はラン〇ルギーニが当たっておりました。しかも私に譲ってくれました、優しいッ! )

 

なんと、私のMINIのボディーカラーである

「ラピス・ラグジュアリー・ブルー」がラインナップであったのです!

 

 

仕事終わりの足で、某セブンイレブンに向かうと残り3つ・・・人気すぎるッ!

しかし所持金との相談で、2つを購入し・・・帰宅!

(ラン〇ルギーニ5種・MINI5種なので2分の1の確率で当たるだろう方式)

帰宅後、即開封してみると・・・

 

 

 

 

両方とも・・・

 

 

 

 

ラン〇ルギーニでした・・・。
(しかも1つはH氏から頂いたカラーと同じでダブったという・・・)

 

 

 

 

 

全然好きなので、いいんですけどね・・・。

物欲センサーが働きすぎました・・・。

(私のMINI愛は届かなかったようです・・・)

 

 

 

セブンイレブン一部の店舗のみで販売しているみたいですので、

みなさまも見かけたら是非、挑戦(?)してみてください。

 

もしかしたら、もう売り切れている可能性がありますので、

その場合はご了承くださいませ困り

 

 

 

 

 

さて、去年ご納車させていただいたM様から

素敵な写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!

 

 

JSXB4788.JPEG

 

MINI 5DOOR / スターライトブルー × HONDA CB750

 

 

MINIとCB750・・・両機ともクラシカルな雰囲気で

夕日とマッチしております。

 

CB750もお色がブルーとホワイトのボディーカラーなのがまたいいですねおやゆびサイン

ライトも丸型ライトで、エギゾーストや各所のパーツがクロームなのも、

なんだかMINIっぽくて良いですね。

 

 

 

DGJL0408.JPEG

 

カタログの1ページにありそうなハイクオリティのお写真、誠にありがとうございました!

 

 

 

さて、

現在、ショールーム内は

3DOOR 祭り

開催中です。

 

 

IMG_E8245.JPG

MINI COOPER D 3DOOR

 

IMG_E8244.JPG

MINI COOPER S 3DOOR " PADDY HOPKIRK EDITION "

 

IMG_E8243.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS " GP INSPIRED EDITION "

 

IMG_E8238.JPG

 

3DOORモデルを3グレード一緒にショールーム内で見れる機会はなかなかございません。

バンパーやシートの形状、グリルのデザインなど・・・

同じボディタイプでも細かい所が違うので見比べてみると面白いですよ。

今週末も是非、ご覧にお越しくださいませ炎

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top