あったかいなぁ~。

2021年2月23日(火)

 (。・ω・)ノコンニチハ~♪

 

先週、雪、積もってましたよね???

 (*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?

 

地面、凍ってましたよね???

(*・ω・*)・・・ハテ ???

   

昨日気温20度こえてた。

  

今日もあったかい。

 

確かに、冬から春に向け

三寒四温という言葉があるように、

寒い日と暖かい日が入れ替わりやってきながら

春になっていくのは分かっているのですが、、、 

  

   

・・・

ちょっと、激しくないですか??

 

「気温差」

温度差結構こたえるお年頃。。。

がんばります。。。 

 

気温が上がると、騒ぎ出すのが

そう。

花粉。

MINI Tokushimaには花粉症持ち(結構ハード)

が何名かおりまして、気温が上がったと同時期に放たれた

花粉に速攻やられてます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

とくにサービスマネージャー。

S木はマスクの下。

お鼻にティッシュを装備しているとかいないとか。。。

  

本当に大変そうです(☍﹏⁰)。

  

ちなみに今年もSはくしゃみは

数回出たものの

すでに沈静化しておりますので、

まだ花粉タンクは満タンではないらしいです( ̄ー ̄)ニヤ

 

  

さてさて、ここ最近ブログが書けてなくて、

ちょいとお久しぶりな感じとなってしまいましたが、

その間、ぽったー(シンガイ)が頑張ってくれていたようで、

良かったデスヾ(*´∀`*)ノ

 

気が付いたら2月23日。

昨日は22日だったので、『猫の日!!』とかで

キャーキャー書けたのに( ´゚3゚)チェッ

Sは猫好きなので。。。(≧▽≦)

ってのは置いといて。

  

バタバタ過ごしております中で、

2月14日バレンタインデーなる日がございましたね。

  

弊社のメカニックのK井から、

女子スタッフに・・・と、

手作りチョコレートの差し入れがありました・・・

CIMG7627.JPG

 

CIMG7628.JPG 

ホワイトチョコと、ミルクチョコの2層。。。

しかも、中にはアポロが入っている。。。

 っていうか 

女子力高すぎません???

あまりの出来栄えにビックリしました。

  

ここ数年、食べるの専門のSは手作りのチョコレートに

非常に感動しました!!

☆""ハ(´∀`*) パチパチ

  

K井。

ありがとう!!

  

さてさて。

おしらせ。 

お店には、新型コロナウイルス対策として、

新しい

アイテムが到着いたしました。

 

体温計。

CIMG7635.JPG

まだ本格稼働はしておりませんが、

入り口においてあります。

ご来店いただいた皆様の導線に設置できるよういたしますので

今しばらくお待ちくださいませ~♪

 

こちらはちょっと前にセットした足で踏むタイプの

アルコール消毒。

CIMG7636.JPG

   

きちんと配置ができたらまた皆様にご案内致します!!

 

それでは本日はこの辺りで。。。

Blog Top