コマーシャル

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

 

お?夏もそろそろ終わりか?おんおん?

というような気温が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

涼しいなぁと思っていたらすぐ暑くなるので、油断せずにいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさまはあのCMをもうご覧になられましたか??

 

 

 

 

あのCMってあれですよ、あれ!

 

 

 

 

ご存じないのですか!

 

 

 

 

 

MINIの新しいCMですよ!

  

 

 

 

なんかいいですねこのCM・・・

 

 

最後の大人になった主人公のハニカミがいいですね。

 

MINIの60周年にふさわしい「ストーリー」があるCMになってます。

 

 

 

MINIオーナーの皆様は特に必見ですよ!

※僕はこのCMが流れたら食い入るように見てます。

 

 

 

 

 

最近MINIとよくすれ違うなぁ~

なんかやたらCMがやたら目につくなぁ~って方。

 

是非、にお越しいただいて、実車をご覧いただければと思います。

見て、触れて、体感するのがやっぱり一番!

各車種の試乗車もスタンバイしておりますので、

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

そういえば先日、クラシックミニを納車しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5190.JPG

 

 

はい、すみません。

クラシックミニのミニカーですイギリス国旗

 

 

某田宮街道にあるゲームセンター在庫車があったので

クレーンGETしました。

 

 

他にも車種があったのですが、MINIは残り少なかったです

(MINI人気がすごい・・・)

 

気になる方は是非GETしてみてください。

 

 

 

 

 

 

8月ももう終わり・・・、暑さがまだまだ厳しいですが、

引き続き頑張ってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top