初戦突破!!

2019年8月9日(金)

こんにちはぁぁぁぁ~!!!!!

 

昨日ブログでシンガイが

ごめんなさいしてくれましたが。。。

  

鼻息ふーふーでブログをUPしたら、

8月7日なのに一人未来におりましたね 笑

失礼いたしました。

m(_ _)m

(?の方は2日前のブログをチェックしてください!!)  

  

  

さて!!

  

今朝行われました甲子園!!

Sはお仕事の為

結果だけを知ることとなるのですが。。。

   

   

鳴門高校注目の初戦!!

10-4

勝ちましたねぇ~!!

(★´∀`)//""パチパチ

おめでとうございます!!!

  

2013年夏の戦いに敗れたリベンジを果たしました!!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

   

初戦突破おめでとうございます!!

ワ━ヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙━イ!!

  

今後も

2回戦、3回戦と強豪校との戦いが続きますが、

3年生にとっては高校最後の特別な夏ですし、

1.2年生はそんな先輩の背中を見ながら、

みんな

仲間の為だったり、

自分の為だったり、

家族の為だったり。

 

  

様々な想いで戦っていかれることと思います!!

  

気温も気持ちもHOT HOT!!

  

私の熱い夏はもう〇〇年前か。。。

 毎年あの夏を思い出します・・・

             ( ˘⊖˘) 。o( ) 

    

選手も応援に現地入りされておられる方も

最高の夏を楽しんでください!!

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ

    

 

さてさて、

IMG_5051.JPG 

先日入荷しました『スパイク 2号』(シンガイ命名)

ですが、

在庫残り5匹となりましたぁ~!! 

 

徳島の次回入庫はいつになるか・・・

(入荷はする予定ですよ~!)

 

   

お盆休暇前最後の土日となっております!

  

是非ご来店くださいませ~☆

以上本日はSがお送りいたしました~♪(´ゝ∀・`)ノ

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top