幸せ。

2019年8月24日(土)

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

 

気が付いたら8月がもう24日。。。

『やば、宿題が。。。』

ってなことがそろそろおうちで始まるのでは、、、笑

   

懐かしいなぁ。

皆様は夏休みの宿題、先に終わらせる派でしたか?

それとも、最後に泣きながら・・・頑張る派でしたか?

それともそれとも、、、

『うん。もう、間に合わんな。』と。あきらめる派でしたか???

  

昔を思い出しても、、、あんまり覚えてないなぁ~。

とふと思ったSでした(・・*)ゞ ポリポリ

 

  

さてさて、この

うれしいことがたぁ~っくさんありましたよ~!!

 

頂き物のご紹介!!

(あれ?シンガイに託したはずでは?...それは置いといて。)

  

とある8月のある日。Sはお休みを頂いておりました。

翌日出勤してみると。

『昨日。M様よりSさんにアイスの差し入れを頂きました』

って!!

IMG_5063.JPG

IMG_5064.JPG

はひゃーヾ( ゚∀゚)ノ゙

ではないですか!!

今はやりのポケモンバラエティーパック!!

  

ほんと、真剣にどれを食べようか悩みましたよ。

M様、ほんとにご無沙汰をしておりまして、

お会いできておりませんでしたが、

お心遣い、本当に本当に!!!!!

 o(*^▽^*)o~♪ありがとうございました!!

   

また、遊びにいらしてくださいませ!!

  

   

お次は、点検でご入庫いただきましたK様より。

点検の翌日。

K様のお車が、オートモールに入ってくるのが見えまして。。。

『まさか、点検後の不具合か?!』

と慌ててお出迎えにダッシュしましたら、

CIMG5543.JPGCIMG5545.JPG

お出かけ前におやつの差し入れを頂きました!!

 

鳴門金時を使用したとっても上品で

美味しい、新食感のお菓子でしたO(≧∇≦)O

 

K様、お出かけ前の貴重なお時間に、

お立ち寄り下さいまして

誠に!!

 (〃^∪^〃){ありがとうございました♪〕

  

   

そして、昨日。

『Sさん、お客様ですよ~』と。

『いらっしゃいませ~』

 

『ん?』

『んんん???』

 

『あ~~~~!!!』

 

ご来店くださいましたのはSがMINI徳島に入社し、

まだ新米だったころ。。。

  

2013年の秋。

R60 ライトコーヒー×ホワイトルーフ

をご納車させていただきましたS様!!

  

  

なぜ驚くかと言いますと、

ご納車後翌年にはお仕事都合でお引越しされ、

その後また、さらに遠くへお引越しされて。。。

ご実家は徳島ではない為、

もうお会いできないのかも。。。と思っておりましたが、

 

なんとなんと。

今回、ご実家に戻られる途中に

お立ち寄りくださいました!!

 ∩(≧∇≦)∩

 

懐かしのお写真を

ごそごそしておりますと、

DSC03123.jpg

2014年3月に、

COUNTRYMANのロゴを装着させて

頂いていたころのお写真がみつかりましたぁ~!!

なつかしい。。。

 (´∀`*)ウフフ

 

   

あれから、年。

当時、私の身長より小さかった息子君。

ぐいーっと伸びてSよりおっきくなってました!!

一瞬わかんないくらい!!

Σ(・Д・ノ)ノアウッ マケタ・・・

 

   

でも、覚えていてくださり、お立ち寄りくださり、

しかも、お土産まで。。。

CIMG5606.JPG

こちらは、奥様からSに。 

CIMG5607.JPG

今回奥様にはお会いできませんでしたが、

6年前にMINI 徳島というディーラーで出会い、

そこから、すぐにお仕事で遠くに行かれて、

それでも、こうやって会いに来て下さることが、

ほんとうに、ほんとーーに

しかったです ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  

   

素敵な素敵なS様ご家族に、出会えてよかった。

  

  

  

お立ち寄りくださいまして、

本当にありがとうございました!!

 

 

  

 

そしてしみじみ感じました。

  

皆様とのの出会いは、  

MINI徳島での出会いだったかもしれません。

  

でも、その出会いは

ただの車屋さんと、ディーラーのヒトではなく、

人と人との出会いとして。

人生の出会いとして。

 

  

皆様、

Sと出会って下さって

本当にありがとうございます!!

☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆ 

とっても幸せを感じましたので

朝一ポチポチさせていただきました!!

 

 

  

 

さてさて、8月が終わり、9月に入ると今度は10月の

増税に向かっていくわけでありますが、、、。

 

MINI、ほしいなぁ~。

そろそろ乗り換えようかなぁ~。

 

とお悩みの皆様、

是非、一度はMINI 徳島で

MINIを見てみませんか??

お得に、そして、あなただけの相棒をここ、

MINI TOKUSHIMA

見つけましょう!!

 IMG_5151.JPG 

相棒もスタンバイ中かもしれませんよ~!!

 

それでは、ご来店をお待ちいたしております~!!!!

 

ブログ担当はSでございました!

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top