9月です!

2019年9月6日(金)

おはようございます。

いや、

こんにちはぁぁぁ。・゚・(>д<)・゚・。

 

聞いてくださいな、、、

   

さっき、

ブログ、

書き終えたんですよ。

 

   

で、

UPするための最終確認♪♪

と思ったところで。

  

 

フリーズ。。。

 

  

フリーズ。。。

 

 

 

フ・リーズ

 

・・・ 

 

ここでぇぇぇ

ギャ────∑(゚Д゚; )────ァァッ!!

 

ヤメテヤメテヤメテヤメテ

・・・

 

 

スベテガムニ・・・

(-_-)/'チーン 

 

               ショボ――(´-ω-`)――ン

ってなことがありました。

 

 

しかし!!  

再びSはブログを書くために

立ち上がったのであった!!

 

(๑• ㅂ• )و✧ヤリマスカ!  

 

   

 

 

まずは!!

 

限定ドリンクわりましたぁぁ!!

 

下三角1下三角1下三角1NEW ドリンク下三角1下三角1下三角1

パイナップルソーダ

さっぱりといただけます!!

まだまだ残暑も厳しいですので。。。

今回も、好評の予感・・・

  

是非ご来店時にはご賞味くださいませ!!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

 

  

そしてもう一つ!!

  

 

間もなく始まるレジ袋有料化。

もうすでにスタートしているスーパーもありますよね。

  

地球は今、とても疲れてきてますよね。

環境破壊に温暖化など。

 

今回の取り組みは、

「プラスチック製品は自然に帰らないから」

「海洋生物などが誤って食べてしまうから」

「ごみ削減につながる」からとか、

「焼却処分は地球温暖化につながるから」とか

「石油資源の消費抑制」だからとか。

  

もちろん、レジ袋を減らしたからといって

環境がよくなるわけではありませんよね。

でも、地球は今、とっても疲れてる。

10年前と今とでは夏の暑さ、全然違ってませんか???

雨、降るとなると大量に降る。災害レベルで降ってくる。

雪、季節外れに降ってみたり、どか雪だったり。

暑いとなったらとことん暑い。

重症化するレベルで。。。

 

  

そんな現状だからこそ、 

小さなことからコツコツと。

 

そういったところでしょうか。

 

そこで、ご紹介!

MINI ショッピング・バッグ

以前から人気の

大丸1大丸1大丸1グレー×コーラル大丸1大丸1大丸1

CIMG5670.JPG

 

この度仲間入りしたのは。。。

 

大丸2大丸2大丸2グレー×イエロー大丸2大丸2大丸2

CIMG5671.JPG

 

特大四角2特大四角2特大四角2ホワイト×ブラック特大四角2特大四角2特大四角2

CIMG5672.JPG

 

MINIに乗せておくと

急なお買い物でもいつでもあなたと一緒にお店に。。。

  

是非お手に取ってみてください!!

  

もう9月。

時の流れは速すぎる・・・

(なんかこんな歌詞の歌があったような。。。?)

  

1日1日を笑顔で楽しく

過ごしていきたいものですね!!

 

 

それでは本日はこの辺りで。。。

Blog Top